デリヘルの隠れたプレイとは

普段の仕事終わりに利用できる新大阪デリヘルは使い勝手が良い素敵な風俗ですよ!!

大阪高級デリヘルでは本番行為を禁止しているのですが、これは性器に挿入してセックスをすることが禁止されているだけです。アナルに挿入する分には全く問題はなく、風俗嬢が認めるようなら挿入することができます。このアナルセックスというのが隠れたプレイとして知られており、店によってはそれを特徴として挙げていることもあります
何故アナルへの挿入は認められているのかという話ですが、アナルに挿入した所で妊娠はしないからです。性病対策さえしていれば本当のセックスと同じような状態を味わうことができるので、こうしたプレイを好んで男性が利用していることもあります。梅田の風俗嬢の中にはこうしたプレイが好きな方もいますし、場合によっては自分から求めてくることだってあるのです
大阪高級デリヘルは2人で自由なプレイが行えるので、こうした過激なプレイや、今までできなかったことが可能となっているのです。ある意味禁断のプレイとも取れるのですが、こうしたプレイが出来ないと指名上位に行けないということもあるようです
もし大阪高級デリヘルを利用する時は、ちょっとだけアナルに挿入したい願望を出してみるといいでしょう。風俗嬢がそれに応じてくれれば挿入してみましょう。今までにない感触が伝わってくるはずです

フェラや手コキは仕事の範囲内なのでもちろんしてくれないと困るわけですが、男ならやっぱり本番もしたいですよね?
嬢とセックスまで及ぶ方法を踏まえて私の体験談を書きます。どうぞご覧ください。
初めての京都デリヘルデビューでした。その時は自暴自棄になっていた時期で、給料を使い果たすまで家に帰らない日が続いていました。そんな時に京都デリヘル遊びを覚えたのです。最初は、作り物の愛情なんていらんわって思いながらも性欲には勝てず電話してしまいました。30分以内に来るとのこと。ホテルをとってお待ちしておりました。程なくしてチャイムの音が。そこには真っ白なコートを着た小柄な女の子と男が一人。ドライバー兼回収係です。彼に一万円を渡し、女性を中へ入れました。女性はタイマーを出して、「じゃあ、今日は60分ですね」と。なんか時間の話されると、せつないなあ。そこで、最初にお風呂に入って体を洗うことにしました。彼女はとてもまじめで、清楚な感じを醸し出していました。言うなればお嬢様育ちですね。経験はあるのでしょうが、まだ礼儀正しさが残ってぎこちないです。彼女が丁寧に息子を洗ってくれました。ゆっくりとベッドに移動し、彼女の愛撫を始めます。ちょうどいいところで、お口でフェラに移ります。「出すときは言ってくださいね。」実はこの子、口内射精は禁止なのです。それじゃあつまらんだろと思い、聞いてみました。「ねえねえ、口の中に出しちゃダメなの?」そしたら「はい。」って。
「えー、俺タイミングよく出せないよー。お口の中が一番気もちいんだけどなあ」
彼女はささやかな笑みを浮かべながら困っておりました。
「あのさ、本番しちゃダメなのかな?」一瞬え?と言っていましたが、少し考えて「いいですよ?」と。
そこで、ゴムを付け、さっそく彼女とつながりました。ぎこちなさは残っているものの、清楚な彼女を襲うのは格別なものです。事が済み、彼女にいつもこうゆうリクエスト答えるのか聞いたら、「はい、しちゃいます♪」って。まあ、天然なところもあるのだろうけど、彼女以外にもデリヘル嬢などに聞いたら「よほど汚かったり、病気もちじゃなけりゃ彼氏感覚で普通にやる」との回答が出ました。まあ、病気さえなけりゃ自分も気持ちよく慣れてお金がもらえるんだからいいですよね。
だから、無理やりはいけませんが、交渉する価値はありそうです。断られたらあっさりあきらめて次にいってください。何回も交渉すると、つかまりますよ。原則本番は禁止なんですから

デリヘルは落ち着いて遊べる
大阪の梅田やデリヘルは自分の指定した場所に呼び出すことができるので、落ち着いて遊ぶことができるのが良いですよね。
梅田風俗店で遊ぶのはそれはそれで、プレイに適した部屋の作りになっているので思い切り遊びやすいとも言えるのですが、やはり相手のテリトリーで遊ぶと考えるとなんとなく落ち着かないものです。
その点大阪の東大阪、梅田や大阪デリヘルでしたら、場所がラブホテルだったり自宅だったりするわけでして誰かに干渉されるということが無いので、良いですよね。
どうしても遊び終わったあとに、待ってる客や受付の人間の目に触れる風俗店というのは気分の良いものではありませんから、風俗で遊ぶこと自体は楽しい物のどうしても周囲に人がいるという感じが好きになれません。
そのため、そのような人の目を気にしなくて良いだけでも、大阪の東大阪、梅田や大阪デリヘルを利用する価値というのはありますよね。
風俗のような性的な遊びというのは、やはり他の人にあまり知られたくないものですからできるだけ人の目に触れること無く、遊ぶことができるデリヘルというのはとても便利なものだと思います。
ですから、梅田風俗店にいって遊ぶのは苦手だけれども、デリヘルなら気兼ねなく遊ぶことができるという人も多いのがデリヘルの特徴でしょうね。

関連お勧めサイト

大阪の梅田風俗で人気の梅田風俗求人をお探しならお勧めははてなジョブです。
関西では神戸のデリヘルも素晴らしいですよ!神戸の美女と素敵な時間を過ごせるのでかなり満足度は高くなります。

サブコンテンツ

運営者情報

運営者:ikebukuro-maybe.com事務局

管理人:山口 隼人

サイト名:デリヘルの隠れたプレイとは

サイトURL:http://ikebukuro-maybe.com/

2016年12月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031